人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりカワポーチ ①





ぶりカワポーチ ①_a0339276_20253577.jpg



💖 ぶりカワポーチが完成しました〜💖


サイズ→ タテ 9.5㎝ ヨコ 14.5㎝ マチ 2.5㎝

ファスナー 12㎝  ファスナー飾り 10.5㎝

中心のひよこモチーフにはビーズ&スパンコールでデコレーション✨

完成してからフリルレースにほつれを発見ーーヽ(´o`;

あぁ〜〜もぅほどけないし…💦と、バラのモチーフでカバー

(☝️ モチーフの左上部分)

約 90% Pinksサンの布&材料で作りました💗




ぶりカワポーチ ①_a0339276_20254059.jpg



☝️ 後ろ側です。

中心のモチーフ(Ф5㎝)は→中身入りヨーヨー➕丸大ビーズ



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20255122.jpg



ファスナー飾りは☝️カニカンが付いているので取り外せます。



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20255661.jpg



☝️ 底部分です。どの角度から見てもぶりカワです〜💕



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20260027.jpg



☝️ 内側もカワイイ〜💕



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20260595.jpg



パターンを少々改良して☝️ あと4つ製作します。

各、色違いで一点物です。



* * * * *



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20261207.jpg



17日(日) ユザワヤ大和店に行ってきました。

昨年短期間で爆買いをしたせいか、お得意様限定セールのお知らせが届きました。


え〜っ!40%引き! ←コレは行くっきゃないでしょーー‼️

ハサミとレースを買いたいなぁ〜♪ ウキウキとチラシをチェック〜o(^-^)o〜










ぶりカワポーチ ①_a0339276_20261711.jpg



セール対象外だけど☝️ウォッシャブルフェルトを購入。

ミニタペやモチーフの土台に使用します。



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20262173.jpg



☝️ こちらもセール対象外〜 😅

上部のフラワー用ワイヤーは→ワイヤーワークに使用。

左から>>>消えるペン→必須アイテムです!

ホツレーヌ→リボン&レースのほつれ止めに使用。

TOHOのパールはデコレーション用✨

キューピーちゃんは衝動買い〜o(*^▽^*)o~♪


カットクロスはレトロ感が気に入って購入 ♪



ぶりカワポーチ ①_a0339276_20262622.jpg



お得意様用の限定商品は店内のポップに書いてなくって

自力でチラシを見ながら探しました〜💦

なかなかお目当の商品が見つからなくって

いちいち店員さんに聞くのも面倒いし…疲れたーー😰

実は午前中からヘアサロンに行っていて、この日はパーマ・カット・カラーの

フルコースだったので→3時間15分もかかっちゃったんです💦

そしていつものコース>>>夫とラーメン屋→ユザワヤへ。


ハサミもレースも私の欲しいモノじゃなかったーーー💧

で、結局→お得意様限定セールで買ったのはミシン糸だけ。。。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

¥600→¥360 マンセルシャッぺスパン #60 700m


手前のグリーン系のマンセル #60 200m は 10%引きだったけど

まったくグリーン系のミシン糸がなかったので購入。


なんだか、ちょっと期待ハズレなセールでした〜(´・ω・`;)









by burujack | 2019-03-18 23:08 | バッグ&ポーチ | Comments(2)

Commented by toujours0809_1706 at 2019-03-19 22:33
こんばんは(*´ω`*)
ぶりカワポーチ完成されたのですね!
どこから見ても100%可愛い~♪
見ているだけでテンション上がります(≧▽≦)
ファスナー口に使っているチェックの可愛い布は
リボンなのですか?それともバイヤステープ?
これもご自分で作られたのですか?
こんなに可愛いテープ、売っているのを見たことが無くて
気になっちゃいました(;´∀`)💦
ぶりカワポーチ、あと4個増えるのですね~
楽しみです(´-`*)♪
Commented by burujack at 2019-03-20 14:50
> toujours0809_1706さん
こんにちは〜
チェックのバイヤステープはPinksさんの商品です。
可愛くってお気に入りです♡

バロックパールとハートのスワロ、素敵ー✨
スワロフスキーって、ずーーっと見ていられる( ´ ▽ ` )
どんな作品になるのか楽しみです!

トゥジュールさんの小物ディスプレイと作品の撮影が
いつも美しくて尊敬しています✨(*´∇`*)