人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ♥楽しい♪パッチワーク





カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_15163447.jpg



8月中旬からパッチワークをしていました。

ずーっとフェルトで製作していたので

むしょ〜にパッチワークがしたくなり…('-'*)エヘ

ヘキサゴンの続きをスタート!!







カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_15253103.jpg



*Antique Fabric Pinks*のカットクロスセット♥カワイイ〜♥

左のチェック柄がお気に入りで注文しました。

右はノベルティーの♥ミニカットクロスセット♥ヽ(^◇^*)/ ワーイ





カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_15360137.jpg



すごく小さなハギレも→ミシンでクレィジー!

薄手シーチングにハギレをのせて

自由にミシンでつなげます。




カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_15420167.jpg



可愛いブロックが短時間でこんなに出来ました〜!

コレをつなげてクッションやカバーを作ろうかな〜(*^-^)




カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_15462906.jpg



キルトトップが完成〜!!(縦92㎝×横106㎝)

すべてPinksサンの布で作りました。カワイイ〜♥

私はスクラップキルトが好きで

よく作りますが、必ず無地を合わせます。

こんなに柄×柄のパッチワークは初めてです。

ツと見、目がチカチカしますが10秒以上眺めていると

悩みとか不安な事とか…なんか、どーでもイイヤ〜って

気分になる不思議な布なんです。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

蛍光色のせいか暗い部屋にこのトップを置いておくと

すごい☆オーラ☆で気分が上がります⇧⇧⇧

Pinksサンの布はレトロでカワイイ以上に

何か…すごいパワーを秘めた布なんだと思います




カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_16152010.jpg



夜リビングで、撮りためた→密着警察24時!!

流し見しながらの〜しつけがけです。

隣の部屋では夫&愛犬達が⇒〜グウ眠っています。。。

こんな夜のひとときが大好き♡癒しの時間です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(録画は犯罪だらけの警察24時!!だけど…(笑))



* * * * *



カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_16325749.jpg



5月に製作がストップしたままの

ハートアップリケのタペストリーも再スタートです。

ハッピー(右)&ラブ(左)をアップリケしました。(*^-^)




カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_16391383.jpg


現在 132×132㎝ です。

もうひとまわりボーダーを付けます。



* * * * *



カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_16433442.jpg



ホームページトップ 9月コアラちゃんです。


サイズ→ タテ45㎝ ヨコ45㎝

コアラちゃんのブロックはこれが最後です。




カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_16482896.jpg



今までのコアラちゃんとは違うタイプですね。

赤ちゃんコアラがカワイイ♥




カワイイ♥楽しい♪パッチワーク_a0339276_16512638.jpg



コアラちゃんのブロック全8枚です。

キルトトップを作るのが大好きなので

ブロックを床に並べ替えてはニヤニヤ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ〜


『どれくらいのサイズにしようかなぁーーー』

『パッチワーク&アップリケのブロックをもっと作って…』


あーーー早く作りたいーーーーー

でも来年までガマンします。*^^*

by burujack | 2017-09-04 17:20 | パッチワークキルト | Comments(0)