人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉ちゃんシリーズ






目玉ちゃんシリーズ_a0339276_18434053.jpg





先週から作っていた羊毛刺繍のデコレーションが終わりました。

(フェルト土台→20×20㎝)

私がいつも製作に使用している材料は、ほとんどが

手芸センタードリーム・ユザワヤ・セリア・ダイソー

で購入したモノです。

在庫の布はコットンクラフトギンガムで入手した布が多いです。

アンティークやヴィンテージのボタン等も少々持っていますが

なかなかもったいなくって…使えませ〜〜〜ん ┐(´-`)┌





目玉ちゃんシリーズ_a0339276_18412035.jpg


目玉ちゃんシリーズ_a0339276_21432273.jpg



ワンちゃんの目玉ダイソー商品です。

この目玉がお気に入りで、ミニタペやぬいぐるみ等も作りました。

目玉の在庫があと15セットくらいあるので

またカワイイのを作ろうと思います♡

スパンコール&ボン天も100均一のモノが多いです。




目玉ちゃんシリーズ_a0339276_21534925.jpg



こちらの左右のお花は100均一の型抜きフェルトに

さしこ糸で刺繍&ビーズやビジューを付けました。

中央は☆ERI'Sオリジナルミラーモチーフ☆

茎はハマナカ*ピッコロ*で刺繍をしました。




目玉ちゃんシリーズ_a0339276_22042745.jpg



1枚目の画像と↑コレは、いつものミニタペではなくて。。。


う〜〜…あと2週間くらいで完成します〜(^ー^* )フフ♪




* * * * *




目玉ちゃんシリーズ_a0339276_22114640.jpg


ホームページトップ 7月コアラちゃんです。


サイズ→ タテ36㎝ ヨコ30㎝




by burujack | 2017-07-02 22:20 | 羊毛刺繍 | Comments(0)