人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ完成〜!






もうすぐ完成〜!_a0339276_21472272.jpg



昨年から製作しているネコちゃんタペストリーです。
                                             


昨年までにキルティングを終えて洗濯をした状態です。


              


もうすぐ完成〜!_a0339276_22043522.jpg



最初は糸でのキルティングではなく

さしこ糸やDMC#8でザクザクとステッチする予定でしたが

フープの練習も兼ねて、糸で丁寧ににキルティングをしました。




もうすぐ完成〜!_a0339276_22111379.jpg



ぬいしろが重なった所は、一針一針

アップダウンで根気良く縫いました。




もうすぐ完成〜!_a0339276_22151165.jpg



このバスケットにお花を付けます。




もうすぐ完成〜!_a0339276_22170182.jpg



今、ヨーヨーでお花を製作中です。

ヨーヨーはキルト芯が入っているので

ぷっくりとしていてカワイイです♥

近日完成予定です。


完成画像はコチラ ↓ ↓↓






* * * * *





もうすぐ完成〜!_a0339276_22214289.jpg



今年の手芸用手帳にはとても細かく

製作スケジュールを書き込みました。


今日〜△日までは○○を製作・・・みたいに書くと

このために素早く家事をこなせちゃうのです。


今年の手帳にもお気に入りの写真を貼りました。(*^-^)








by burujack | 2017-02-19 22:50 | 製作中 | Comments(0)